2008年8月24日日曜日

今晩のメニュー

今日は昼12時まで寝ていました。誰も起こしてくれないのね。お昼はあんかけ焼きそば、当然私が作ったのではありません。量が一杯でちょっと苦しかったけど、全部食べないとアイスクリームを食べれないので、我慢して食べました。当然、アイスクリームと梨も1個ね。

さて、今から買い物に行かなくっちゃ。今晩のメニューは何にしようかしら。それとも、また主人にお願いしてみようかな。

ラッキー、今日も作ってくれるって。メニューを聞いたら、海老のマカロニグラタン、豆腐ステーキ、ポテトとツナのカレー風炒め煮だって。私が寝ている間に買い物も済ませているって。

テレビもつまらないし、やることがないので、昼寝します。

0 件のコメント: